FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLセミファイナル プレビュー 

いや~みなさん観ましたか?モウリーニョ劇場inサンシーロ!あのバルサが何にもさせてもらえませんでしたね!さすが8年間ホームで負けてない男モウリーニョ!先制された時は伝説が終わるかと思ったけど、終わってみればホーム不敗神話継続!もってるなーモウリーニョ。

 さてはてバルサは大変です。完璧に封じ込められたチームから最低2点、アウェイゴールを許してしまったら2点差をつけなければ終わります。いやあこれでホームカンプノウでのバルサの総攻撃は約束されました。この1戦、注目は「バルサの攻撃力」これでしょう。

 はたしてそのマキシマムパワーはどれぐらいなのか?そしてその攻撃力を最大限活かすペップが採用するメンバー、布陣とは?いっやーどうなるんだろ。ポイントは言うまでもありませんがメッシでしょう。

 カンビアッソと元同僚モッタのダブルチームで1stレグは何もさせてもらえなかったものの、庭であるカンプノウでメッシを90分消すのははたして可能なのか?モウリーニョのやり方はおそらく同じ、次の答えを出すターンはメッシの番です。

 ま、普通の選手じゃさすがに無理か、ってなるんですがなにせスペインで「計画の破壊者」と呼ばれている男ですからね。いったいどんな手でメッシが復讐するのか観させてもらうとしましょう

 キーワードは「リベンジ・オブ・カンプノウ」。天才がその才能を全開にする舞台は整いました。約束の敵地サンチャゴ・ベルナベウでビッグイヤーを掲げるという恐ろしいシナリオに向けて、バルサの10番を背負う男からスーパープレーが飛び出す予感、大!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivegrampus.blog76.fc2.com/tb.php/60-a7cfa955

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。