 


グラサポTシャツ初期モデル、期間限定オーダー開始! 

期間限定にて、グランパスサポーターコラボTシャツ初期モデルの

追加オーダーを開始しました。

未だに問い合わせの多い人気モデルです。

rgrerbw.jpg

今ならお好きなカラーも、レディスサイズもオーダー可能!

受付期間は・・・10月4日(日)まで。

ぜひこの機会をご利用ください。


注文はこちらから

サイズ カラー 注文数を選択し、BUY! ボタンを押してください。

※こちらの商品は10/4から作成を始めますので、発送は10/20くらいになります。
完全受注生産のためお支払い方法は郵便振込か銀行振込となります。
 ご了承下さい。


受付終了しました。


この記事へのコメント

Re:

マフラーも追加オーダーしてくださーい!!

マフラーよろしく
お願いします!
ゴール裏にも学校にも
していきたいんです!
いつでも名古屋を
忘れないグラサポです!!

マフラー

前作も今作も手に入れたのでウルトラスのも欲しいです
この機会にマフラーもお願いします

ウルトラスのマフラー欲しいです!!
追加オーダー
よろしくお願いします(>_<)

マフラーは欲しいけど再発売は難しいですよね…。
なので、次回作はマフラーにNAGOYAの文字を入れるのを希望します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivegrampus.blog76.fc2.com/tb.php/33-aa7bfe23

