FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スーパーマリオ」FGO vol.71 

Football goes on vol.71

「スーパーマリオ」

フットピーポーよ!ただ今、朝の8時13分ですよ!まったく眠れません!いやあ出ましたよ、バロテッリですよ!なんなんでしょうこのオン・ステージ。いやあバロテッリ、強烈なもの持ってますねー!

一度寝てからこの日の試合の事を書こうと思っていたんですけど、眠れないんですよ!とんでもない試合でしたね!もう眠れないし、この試合は冷静に分析するとかそんな事どうでもいい試合なんで、このままこのテンションで完全なファン目線でいきますよ!

いや、バロテッリですよ!いや分かってますよ!もちろんアズーリ全員の勝利ですよ!ピルロは今日も優雅に舞って、ブッフォン兄貴はこないだの試合からゾーン入りっぱなし。守備も良かった、バルザレッティが良かった!そしてなによりカッサーノ!ファンタジックでしたよ!

ドイツがまずペースを握った前半、その流れを凍りつかせるあのワンプレー。フンメルスはちょっとカッサーノを見くびってましたね。サイドに引き寄せられ、簡単にかわされて、ドンピシャのクロスを上げられてしまって、先制点。今日のカッサーノ、キレッキレ!

今大会、密かにこの「悪魔超人コンビ」は連携がいいんですよ。どうせまた何か悪いこと企んでんだろ、と思ってたんですけど、まさにドイツにとって悪魔のような一発。それを決めたのが、バロテッリですよ!

ただ、本当にたまげたのは2点目です。先制点を取って引いたイタリアからのカウンター一発、モントリーヴォからのパスにオフサイドギリギリで飛び出してワントラップ、迷わず振りぬいたあの一撃!あのノイアーが一歩も動けない完璧なタイガーシュート!

最高なのがゴールパフォーマンでしたね。ユニフォームを脱いで仁王立ち(笑)、いやもうフィギア化決定レベルでしょこれ!俺買うぞ!そしてDLIVEさん、作るしかないでしょう、バロTですよ!語呂もいいし!

いやあ実は今日のマリオ・ゴメスと魂をかけて争っていた、「スーパーマリオはどっちだ対決」、今日は、マリオ・バロテッリですよ!今日から敬意をこめて(15歳年下)、マリオ、いやマリオさんと呼ばせてください!

バロテッリ圧巻のゴールパフォーマンスの続きが良かったですよね。すごいうろ覚えなんですけど、もうドヤ顔の範疇を超えた「ドヤポーズ」のマリオさんにまず誰かが抱きつくんですよ、マリオさんドヤポーズキープ、で、次にたしかボヌッチが突っ込んでくるんですよ、その2人目が突っ込んできた瞬間に、マリオさんドヤポーズがキープできなくて「ぷっ」って笑うんですよ。

たぶんボヌッチ、ドヤポーズで悦に入っているマリオさんに、笑っちゃうような言葉かけながら突っ込んできたんじゃないでしょうか。GL第3節、アイルランド戦でマリオさんが暴発しかけた時にボヌッチが、バロテッリを、仲間を助けるために行ったあの行為。あそこからバロテッリはマリオさんに成りだして、アズーリに一体感が生まれだしたと思います。ボヌッチが一体何を言ったのか、気になるな~!

バロテッリが今季シティでユニフォームを脱いで「WHY ALWAYS ME?」と書かれたTシャツを見せるパフォーマンスがありましたよね。「なぜ、いつも、俺なんだ?」と。今日の2点目取った後にやはりマリオさんは迷う事無くユニフォームを脱ぎました(イエロー)、そしてユニーフォームを脱いでみんなに見せたのはその鋼鉄の肉体です、それが答えなんですよマリオさん、マリオさん本気になったらハンパないってみんな分かってるから、だから期待されているんですよ!マリオさん!

頼みますよマリオさん、やっぱりイタリアは雑なボールを何とかしちゃうすごいストライカーと、テクニックでチャンスを演出するツートップのカウンターなんすよ!スペイン戦でも今回の感じでよろしくお願いしますよ!スペイン戦でも鍵を握るのは、バロテッリですよ!!今日でバロテッリが大好きになりました!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivegrampus.blog76.fc2.com/tb.php/151-e3cfda37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。