FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLIVE × サポーターコラボ Tシャツ 2010 そのゼロ 

いよいよですね。

週末には瑞穂で岐阜とのプレシーズンマッチ。

今年は序盤からガンバ、川崎と強いチームとの対戦が続きますが、

開幕ダッシュは得意なはず!

わくわくドキドキわっしょいわっしょいですね。


さて2010年、悲願の優勝へと気合い満点のTシャツが、もうすぐ完成です。

テーマは「NAGOYA TILL I DIE」

「生涯名古屋」です。


特に今年は新加入選手も多く、ピクシーも就任3年目。

新しく加入した選手が名古屋のサッカーを理解し、

フィットするにはそれなりに時間もかかるわけですが、

そんなことはおかまいなくサポーターの期待値はかなりのもの。

もちろん自分もそうですが、

選手、監督はその分プレッシャーも感じているはず。

そんな時に、

「死ぬまで名古屋が大好きです」という、ある意味強烈なメッセージは

俺たちがついている というシンプルなサポーターの理念を伝え、

表現するに最適だと感じました。


これを着て、大好きなチャント↓

「しんじてーるーどんな時でも、あいしてーるーどんなときでも

 いつだあって 俺らの誇りー 

ガッツリ叫びたいと思います。


2010_ngy.jpg


ってまだはっきり見せんのかい! と怒られそうですが、

今度のプレシーズンマッチの時に、カラーは最終決定なので、日曜日までお待ちください。。。

ホントウに・・・


さーせん。


でも今年は違います。

毎年恒例の開幕ダッシュとなるよう、2型だします!


開幕には間に合いますが、かなりの限定少量生産になります。

6日アウェーのガンバ戦に行かれる方で、それまでに購入を希望される方には

DLIVE PARK でのみ購入できるよう準備します。


それまでにお届けできる形が難しく、誠に申し訳ありませんが、

今週日曜日、こちらのブログでTシャツ完成画像をアップしますので、

プレシーズンゲームから帰宅後はぜひ、

チェックしてやってください。

それでわ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。